FC2ブログ
なぜか最近はまってしまったプリキュアシリーズについてだらだら書いてみようかと思っています。

2013/01123456789101112131415161718192021222324252627282013/03

今回はGOGOの第10話。ミルキィローズさん初登場のお話の感想です。
でも、今回の感想はローズさんについては殆どありません(オイ)
[gogo感想 長所が敗因になる時(10話)]の続きを読む
スポンサーサイト



「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」


色々とぶっ飛んでいるお話ではありますが、その中でも中々にダークな部分も扱っていましたね。

[ドキドキ感想 誰かを傷つける力(4話)]の続きを読む
これは、ある池の畔にあるアクセサリーショップで起きた事件の記録である。
手がかりなしの完全犯罪に若き名探偵が挑む。
その中で暴かれる容疑者達の真実と愛憎の物語。
事件が暗礁に乗り上げた時、一人の中年の登場によってすべてが動き出す。
果たして、犯人は誰なのか?そして動機は?
紛失したものを発見したとき、全ての謎と真犯人が明らかになる。

出演
秋元こまち
ブンビーさん
夢原のぞみ
夏木りん
春日野うらら
水無月かれん
小々田コージ
夏(ナッツ)
甘井シロー
メルポ
[gogo感想 ナッツハウス・ケーキ紛失冤罪事件(9話)]の続きを読む
「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」

今回はアクションがほとんどなかったね。そこだけが残念。
しかし、六花さんはマナの正妻過ぎますね。後が怖いぐらいw
[ドキドキ感想 危うさを感じる覚醒(3話)]の続きを読む
スタッフに愛されると大きいですね(´・ω・`)
今回はGOGO第4話。いきなり謎カメラぐるぐるバトルを披露した『うららの台本を届けろ!』の感想です。

個人的には5のサブヒロインはこまちさん。GOGOのサブヒロインはうららだと思っております。
え?青いバラの少女がサブヒロイン?知らんな(←メタルブリザード)

作画はともかくとしても、良脚本と新妖精のシロップと何やら良い感じになっているのが大きいよねw
で、そのシロップとうららの初絡みがこの回ですね。一方で、5の時に内包してしまった問題が噴出した回でもあります。
[gogo感想 夢or仲間 (4話)]の続きを読む
『ガーン!キュアハートの正体がバレちゃった!!』

私はプリキュア初心者です。
歴戦の勇者たるプリキュアシリーズを愛する方達の閲歴に比べたら、出会って一年も経ってない私など、まさに月とスッポンです。

ただ、私はプリキュアに関してはとても運が良いと思う。
最初に出会えたのが大好きなプリキュア5シリーズでしたし、
一方でリアルタイムで付き合うことにしたドキプリにもキュンキュンしそうな予感w

なんというか、私好みの味付けをしてくれるかもという期待をドキプリには感じます
[ドキドキ感想 王子とツバメ(2話)]の続きを読む
今回は5GOGOの新キャラ、鳥?の妖精シロップさんの序盤の感想みたいなものを
といっても、1話と8話ぐらいですがw
[gogo感想 のぞみと愉快な仲間達・シロップ編(主に1・8話)]の続きを読む
『地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!!』

ドキプリは追ってみようと思い、感想かいてみます
まあ、まだ1話で右も左も分からない状況ですがw
[ドキドキ感想 生徒会長相田マナ キュアハートになる(1話)]の続きを読む
今回は前回の感想で書き忘れた部分みたいな事をだらだらと
要はのぞみ以外の4人の動機みたいなところを書いてみようかと。
[gogo感想 gogoの動機(主に1~6話)]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド